コンセプト

〜きっかけは家族介護

私が訪問美容師を志した理由は自身が介護者となったからです。

これまで美容師、美容ディーラーとして人を美しくする仕事に携わってきました。

しかし、家族に介護が必要になった時に感じた事は世の中にはまだまだ介護が必要な方に寄り添える仕事があるんじゃないか?と言った疑問です。

私の家族は思っていることを上手く伝える事が出来ない病気となり美容院に行けなくなりました。

そんな時に私が髪を切り、髪を染めて、鏡で自分をみて笑顔になった姿を見て、同じ地域の、同じ境遇の方達の力になりたいと思い、介護の勉強をし訪問美容師となりました。

それが

最後まで寄り添える美容師

Kirishi(切り師)を立ち上げた想いです。

PAGE TOP