カウンセラーの資格を取りました

先日からコツコツと勉強を重ねて、ある勉強をしていました

市民センターの中にある”まちの保健室”さんでお話をしました

心に傷を持った方も施術できますか?

この言葉に少し詰まってしまった自分がいました。

”出来る”という言葉は口に出すことは簡単です。

しかし、無意識に何気なく言葉にしたものが凶器になることも私は知っていました。

無知識に乗り切る勇気も時には必要か、とも思いましたが一度立ち止まって勉強をしようと思い今回の資格を受講しました。

ハサミを握り施術するのが訪問美容士の仕事、で終わらせるのではなく

言葉で触れ合うことでも、人の活力になりたいです。

今後も向上心を胸に成長して参ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP