訪問道具 シャンプー台

こんにちわ!

Kirishi(キリシ)の岩木です!

しばらくKirishiが誕生するまでの記事を投稿させていただきます☺️皆様に訪問美容が身近に感じて頂ける様になれば幸いです!

さて、訪問美容をやろう!と思ったときに一番最初に何が頭に浮かんだかと言うとシャンプー台です😃

やはり、美容室と同じサービスを提供したい!と強い思いがあった為、購入するまでの時間はあまりかかりませんでした!

悩んだことは

どんな形のものを購入しよう🧐?

これ一択です!

悩みましたがやはり水圧、持ち運びがしやすいもの、施術中に苦しくないか?と悩み悩み、、購入したものがこちらです!

オーソドックスなタイプにはなりますが、重視したものはシャンプー中にしんどくないかです😕

背中が痛くなるような椅子だったら施術中自体も苦痛の時間になるのではないか😌?クッション性やチェアの角度、シャンプーボウルの位置等も変えれるようなタイプを選びました!

シャンプー時はこのような形でサロンのようなクオリティでご提供できます!

今後はチェアやシャンプーボウルも自分のオリジナルのものを作っていこうかな、と想いを馳せています!

Kirishiオリジナル製品、、、考えるだけでワクワクします!

いいアイディアがあれば、お聞かせください😊実現できるように頑張ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP